PUREGOLD BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS LOVE LOVE? #1「3月の濡れた砂」

<<   作成日時 : 2004/05/09 15:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

パンツの大安売り。なんでもかんでもパンツ見せておけばいいと思ったら大間違いだぞみくたんの白パンハァハァ。話は大泉君がコスプレイヤー5人とハーレムを囲む話、というかフラグ立ち過ぎ。あまりにもミエミエなラブ演出はやり過ぎると萎えるなぁということが勉強になりました。いきなり主人公に対して好感度MAXなんてありえな〜い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
通りすがり失礼。
>いきなり主人公に対して好感度MAXなんてありえな〜い。
これ言ってる人多いんだけど
第一話見ましたか?
多分コスの中の人達は、大泉君が実はコスの原作担当だと知って
媚び売って点数稼いでいるんだと思うんだけど。

まあ、でもこのアニメがただのパンツアニメである事実は変わらないけどw
通りすがり
2004/05/11 14:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
LOVE LOVE? #1「3月の濡れた砂」 PUREGOLD BLOG /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる