PUREGOLD BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS この醜くも美しい世界 #7「キスへのプレリュード」

<<   作成日時 : 2004/05/15 17:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回は山で今回は海。水着でエロですよ。もうこのアニメ、エロしか見どころなくなってきた。で、海の家でお店を切り盛りしながら各地で激しいおにゃのこによるバトルが。キスしたり百合したり押し倒したりってもう勝手にやっててください。1話からそうだけど、川澄ファンだし、愛にゃんファンだけど、このアニメだとその二人のやってるキャラよりもデジコのキャラが一番萌えるのはなぜなんでしょうか。アカリもヒカリもキャラ的な魅力あんましないんだよねぇ。ヒカリはワガママだし、アカリはただの電波だし。後半は久しぶりにデビルマン登場の超展開。意味わかんないけど、なんか笑えるよね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
この醜くも美しい世界 #7「キスへのプレリュード」 PUREGOLD BLOG /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる