PUREGOLD BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘却の旋律 #6「鼠講谷」

<<   作成日時 : 2004/05/15 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

最初の3分見逃して能登の旋律聞き逃したよ、不覚。まぁ、BS-iで補完できるからいいんだけど。入っててよかったBS-i。でも画面は額縁だよ、BS-i。第3部突入ということでいろいろと新キャラ登場。町の有力者の婦人に激しくエロの匂いが。なんでこのアニメの女は胸がでかいのばっかりなんだ。けしからん。ていうか、ケツにビバ!モンスターユニオンマークついてますね。ミッドナイトねずみと命名。集計事務所でカタカタやってるシーンはどこかで見た覚えがあると思ったら昔、「キノの旅」で似たようなシーンがあったのを思い出した。リスペクトですね(何を?)。もう一人出てきた新キャラのおにゃのこは、鳴弦使ってネズミモンスターを追い払っていたのでメロスの戦士かと思ったらそうでもないらしい。つーか、この娘もなにげに胸でかいよ、なんでー?制服は良し。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レビュー・評価:忘却の旋律/第6話 鼠講谷
品質評価 0 / 萌え評価 40 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 0 / お色気評価 20 / 総合評価 10レビュー数 5 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/08/14 14:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
なんかわけ解らんのに見ちゃうんだよね。(桑島法子のファン)
流 相馬
2004/05/15 17:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘却の旋律 #6「鼠講谷」 PUREGOLD BLOG /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる