PUREGOLD BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS GANTZ #5「やったぁぁぁぁぁぁ」

<<   作成日時 : 2004/05/13 16:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いきなり岸本に「私を家で飼ってくれ」と言われる玄野。そりゃ、玄野じゃなくても男ならいやらしい妄想はしてしまうわけで、更に「シャワー浴びさせてくれ」なんて言われたら期待しない方が異常だっていう話だ。岸本がシャワーを浴びている間、玄野君がコンビニに買い物に行くと、で、でたぁーコンビニを溜まり場にする社会の落ちこぼれ軍団。なんでああいう連中はコンビニに群がるのか。光があるから?(昆虫かよ)で、その不良軍団に注意して逆にボコにされてる正義感あふれるオヤジとその子供、それと不良軍団の妻子持ちなリーダーの3人は次回、GANTSに呼び出される候補?やけに描写説明詳しかったけど。不良リーダーと子供が向こうで対決と個人的には読んでみた。そして、そんないざこざよりも岸本とのセクースのことの方が大事な玄野君は急いで買い物を終わらせて帰宅。一緒のベッドで寝ることになったわけだけど、岸本が何も反応ないので自分からセクースアピール。正直、いくらやりたいからってあれはさすがの僕も引きました。性欲で周りが見えない男ほど恥ずかしいものはないなと。まぁ、でも最後岸本さんの自分はコピーだという衝撃の発言を聞いておさまる辺りはまだ良心というものが見られるので玄野=性欲魔人というところまではいかなかったけど。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GANTZ #5「やったぁぁぁぁぁぁ」 PUREGOLD BLOG /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる