PUREGOLD BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 恋風 #6「秋思」

<<   作成日時 : 2004/05/13 15:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

七夏に気さくに話しあったり、家まで送りに来たりする宮内君に兄激怒。僕も激怒。俺の七夏に近寄るんじゃねぇって感じですね。しかも、身なりと喋り方がナルっぽくて嫌悪感抱くし。最近はこの手のがモテるのかね。オジサンよくわかんない。以上、モテない男の僻みでした。つーか、耕四郎は妹の付き合いに干渉したり、妹の事を考えてオナーニしたりと超ド級のシスコン野郎だと思った。ここは一つ素直になってシスプリでも見てみたらどうか。ウニメの方の(そっちかよ)。そしたら、あの怒りっぽい性格も変わるかもしれない。あのアニメは人の性格を左右させる力がある!後半は険悪なムードになりながらも一緒にご登校&ご出社。満員電車で苦しむ七夏を救う耕四郎。やればできるじゃん!これでまた一歩、兄妹ENDに近づいた。エロシーンまだ〜?そして、今日も七夏の描写は申し分なく、クマーのぬいぐるみを抱えながら寝ているシーンでハァハァ言いそうになりました。そりゃ、兄もオナー(ry

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
恋風 #6「秋思」 PUREGOLD BLOG /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる