PUREGOLD BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 恋風 #5「遠雷」

<<   作成日時 : 2004/05/12 03:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

肌の露出過多な妹に欲情しそうなお兄ちゃんでしたが、男の子の恥ずかしいゴミを妹に回収されて焦りまくりベイベー。ゴミ箱に捨ててるようじゃあまだまだだね。し終わったら証拠隠滅のためにトイレできちんと流しておけよ!オナニー職人からのお知らせでした!んでもって前日の妹のブラジャークンクン事件を見られたかもという疑問と合わせて激しく動揺する兄はとりあえず妹に激怒。むしゃくしゃしてやった悪気はなかった。その後も何かと衝突する兄妹でしたが、七夏の誕生日だったということが分かってお兄ちゃんに大ちゃんす打線到来。お花買っていざ優しいお兄ちゃんを演出、かと思ったら駅の自動改札で引っかかってマヌケなお兄ちゃんを演出。ここらへんの必死さは目を覆いたくなるくらい哀れで画面の前で爆笑してました。でも、その必死さが吉に出てめでたく和解。でも和解したあとでもつっけんどんなお兄ちゃん。誕生日ぐらいもっと優しくできないんかあんたは。こんなかわいい妹なのに。そして今回も妹の登場時の髪型はバツグンに萌える髪形だと思った。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
恋風 #5「遠雷」 PUREGOLD BLOG /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる