PUREGOLD BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 恋風 #4「夕立」

<<   作成日時 : 2004/05/12 02:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大変です、お巡りさん!変な人がいます!いや、僕じゃないです。このアニメの主人公です。ということで元恋人と再会してあわよくばセックルしてやろうかと企んでいたお兄ちゃんですが、あっさり振られてしまい、その欲求不満の捌け口として妹のブラをクンクンして一発抜いてしまうことに。全くとんだ変態野郎ですね。いや、僕じゃないんです。本当です。信じてください。まぁ、でもあんなカワイイ妹がいて、洗面所に下着落ちてたら誰だって匂い嗅ぐよねぇ?あ、だから通報するのとかやめてください、ホント。親と同居してるんです許してください。というか、今回の七夏の髪型は神というかマジかわいすぎ。こんなカワイイ妹をほって置いて年増のモトカノに会いに行くなんてホントどうしょうもないお兄ちゃんですね!たとえ妹が相手でもデート中は他の女の話はしちゃいけないって習わなかったんですかね!?僕はゲームで習いました。人生に必要なことはみんなゲームで学んでしまおう。そういえば人生に必要なことはみんなAVで学べるって昔のエロイ人は言ってた。確かデラべっぴんあたりで。なんだ、このまとめ方。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
恋風 #4「夕立」 PUREGOLD BLOG /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる