PUREGOLD BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS せんせいのお時間 #6「文化祭は文化の祭の巻」

<<   作成日時 : 2004/05/12 02:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

散々いろんなとこで言われていることだけど、同じ系統のネタの使いまわし感が感じられてだいぶ飽きてきた。それに回を増すごとによって男子ネタのパーセンテージが増えてきているような気がする。男子ネタうぜーと思ってる自分のような人間が見るのはそろそろ限界かも。一応、新キャラとして見た目ロリな腐女子が登場してきたけど、逆にこの娘は必ずセリフに登場してくるあの「えへっ♪」というしぐさが媚びすぎていて嫌な感じ。つーか、もっと大谷育江委員長を活躍させてあげないと。あんまりキャラ立ってないけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
せんせいのお時間 #6「文化祭は文化の祭の巻」 PUREGOLD BLOG /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる