PUREGOLD BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS ふたりはプリキュア #15「メッチャ危ない家族旅行」

<<   作成日時 : 2004/05/09 19:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、志穂の「ていうかていうかていうか」がいたくお気に入りなですが、見方おかしいですか?今回は黒キュアと白キュアがお互いの家族旅行先でバッタリというお話。すごい偶然ですね。まるでアニメみたい。相変わらず黒キュアの弟は白キュア狙いの模様でやけになついてきます。とりあえずぶん殴っておいでいいですか?黒キュアのパパは先代プリキュアこと悟空ばあちゃま狙いだし家族揃って必死ですね。ていうか黒キュアパパこと子安が広川太一郎を意識したかのようなオヤジギャグ連発で思わず失笑が漏れます。後半は例によってポイズニーとのバトル。いつも通りバトルは必殺技であっさりと終了。その後は心配をかけさせたパパからの説教タイム。おお、これが日本のあるべき父親の威厳か。うぜーな(ぉ。しかし、これで黒キュアはパパへのフラグが立った模様でその夜からはパパへラブラブモード突入ですよ。おお、これが日本のあるべき家族像か。うぜーよ(ぉ。自分はいつまでも優しくいてくれる白キュアおばあちゃまを支持します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふたりはプリキュア #15「メッチャ危ない家族旅行」 PUREGOLD BLOG /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる