PUREGOLD BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 美鳥の日々 #6「栞 no ラブラブ大作戦」

<<   作成日時 : 2004/05/09 18:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このアニメのロリ担当こと栞たん登場。声はゆかりんこと田村ゆかり。1話からちょくちょく登場してたけど、初っ端から好感度MAXで出てきたので既にフラグはビンビンにおっ立ってます。新婚の両親が出かけるので気を遣ってセイジの家にもぐりこむ栞。でも本心は新妻とヨリが合わないようで、そこらへんは再婚家庭の複雑さといったところか。で、前半は栞と二人で楽しくデート。プリクラ取ったりゲーセン行ったりで激しく羨ましいなぁ、おい。家に帰ってからはセイジ姉の策略によりエプロン装着、メガネ装備、セーラー服、体操服、ネコミミっ娘、チャイナ服、SM女王様とさまざまなコスプレでセイジを誘惑。それでもセイジは全く反応なし、恐らく体操服がブルマじゃなかったからでしょうね。姉もまだまだだね(byリョーマ様)。とりあえず「りぜるまいん」のDVDを買って勉強する事をオススメします。コスプレショーが終わった後は風呂場にてバスタオル姿で現れて悩殺。これにはさすがのセイジも激怒。そりゃそうだバスタオルで乳首見えないんだもん(←それは視聴者の怒りだ)。というか、このアニメで乳首が見えないなんてありえな〜い。姉の乳首を見せるぐらいなら栞の乳首を見せんかい。最後は栞と新妻が仲直りして一件落着。そして、去り際にセイジにキスキスキス。あー、なんてええ娘だ。ブルマじゃなくてもいいからボクの彼女になってください。その際はぜひメガネ装着で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美鳥の日々 #6「栞 no ラブラブ大作戦」 PUREGOLD BLOG /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる