PUREGOLD BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛してるぜベイベ★★ #5「ナミダの理由」

<<   作成日時 : 2004/05/09 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ストーカー編最終回。初っ端からエンクミの部屋が叶姉妹が住んでるかのような日本離れした模様になってるのが笑った。そして、ストーカー再登場。あぁ、僕の、そしてみんなのゆずゆたんが腐女子の手に!(そして、この瞬間のゆずゆたんのぱんちゅはお漏らしで濡れ濡れに!←脳内)しかし、ここで結平がアメリカンコミックスのヒーロー並にじゃじゃーん!と登場(ポルナレフ風)。ストーカー女を逆レイプして一件落着、という視聴者が誰も望まないような展開にはならずにストーカー女を逃がしてしまい後日、学校で聞き込み調査。そこに現れたのがツンデレ娘ことこころたんですよ。今回はやけにかわいらしいSD化も見せて好感度アップ。でも、服装は微妙な重ね着。こころたんからストーカー女のことについて聞いていざストーカー女と人気のない森の中へ。レイープキターと思ったらただの告白でした。しかし、この告白にも結平は大人の対応で処理。結平は迷子になったバアサンを送ってあげたり、先週も文房具店のオヤジに詫びいれたりと容姿の割には一般常識のある高校生だと思った。やっぱ人は見かけで判断してはいかんね。帰宅後はゆずゆとのイチャイチャタイム。これで世のロリコンどもは昇天ですよ。この瞬間、何億もの精子も昇天したことであろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
心だい好きっ
こころ
2004/06/06 21:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛してるぜベイベ★★ #5「ナミダの理由」 PUREGOLD BLOG /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる