PUREGOLD BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS この醜くも美しい世界 #6「水辺にたたずみ」

<<   作成日時 : 2004/05/09 16:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

既に惰性で見続けている感ありの同作品ですが、今回も内容はどうでもいい話でひたすらエロと声優萌えに徹した感じあり。これの致命的なところはヒロイン二人が全く萌えないところで、声優も絵も好みなのにこれほど萌えないのは一体誰の責任なんだと声を小さめにして、ネットの隅っこでボソボソと呟いていたい。むしろ、今回もそうだけど最萌えはデジコことマリたんの方で、肝試しのくじ引きでタケルとペアになれなかったヒカリにクジを交換してあげるあたり、真田キャラとは思えないほどいじらしい心を持っており、こっちの方に感情移入してしまう。もうこの娘メインヒロインでいいんじゃないすかね。もしくはリョウの妹の小学生、ってどんな話になるんだ。兄との近親相姦か。BS-iならできるかもしれない。肉親かもしれない(肉親だよ)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
この醜くも美しい世界 #6「水辺にたたずみ」 PUREGOLD BLOG /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる