PUREGOLD BLOG

アクセスカウンタ

zoom RSS 新世紀エヴァンゲリオン(9)

<<   作成日時 : 2004/05/04 12:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

すっかり惰性で買ってるような気がしないでもないけど、エヴァの最新巻。ようやくカオル君が登場。アニメとは違って第拾伍使徒アラエル襲来時に登場してきましたが、猫を惨殺したり、精神攻撃を受けてるアスカを見て「面白いことになってきたね」などと言ったり、すっかり嫌なキャラ。あんまりいけ好かないキャラだったので、どうでもいいんですが。話はアニメ版の話を思い出す&補完するという感じなので特に新しい感動もなく、やはり惰性で読み続けてました。あと、3〜4巻で終わるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新世紀エヴァンゲリオン
新世紀エヴァンゲリオン 新世紀エヴァンゲリオンアスカ【ゴスロリVer.】1/10完成品 新世紀エヴァンゲリオンミサト2000【ムサシヤ】完成品 【送料・手数料無料】新世紀エヴァンゲリオン 1/4アスカ・ラングレー(バスタオル・水着Ver) .. ...続きを見る
コスプレ物語
2005/10/06 23:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp
るな
2009/12/25 18:10
変な性癖があるのはどう思いますか?私、野外とかに興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp
めい
2010/01/29 12:02
初めましていずみって言います☆1年半以上恋してません…(/∇≦\)そろそろホンキで恋したいなーなんて思ってますo(^-^o)気になった人はメールしてね fly.me.so.high-@docomo.ne.jp
いずみ
2010/02/19 11:53
毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ〜って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし〜い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp
りさ
2010/03/05 11:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
新世紀エヴァンゲリオン(9) PUREGOLD BLOG /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる